人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科開業医の趣味と実務と日常


by a-jibika

テーブルフォト

最近写真を趣味にしているし、ブログのネタもできれば拾いたいので外出する時は、必ず何かしらカメラは持っています。にもかかわらず、テーブルフォトってあんまり撮ってないのが実情。食べ物屋さんなどで、時々撮りたいと思うこともあるのですが、店の人に不審がられそうな気がしないでもありません。

写真は山形市にある焼き肉屋さん。最近改装して半個室のようになったので、テーブルフォトが撮りやすくなりました。
ちなみに昼のセットメニューはなかなかお得です。休診日にたまに行くのですが、この日は前日飲み過ぎたので、肉はなしで冷麺セットをチョイス。
テーブルフォト_a0118249_843484.jpg
テーブルフォト_a0118249_8444419.jpg
テーブルフォト_a0118249_844935.jpg

by a-jibika | 2009-02-27 08:47 | フーズ